2010年10月25日

土曜日サバゲー+α レポート

書き終わったときに、間違って戻るボタン(マウスにある)を押してしまい、記事がすべてパーになりますた。

oh my god....damn it....damn..damn...damn...

damn....damn...damn...

Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!







Fu○k!!Fu○k!!Fu○k!!



いきなりすんません;;

いやーやってもたあああああーーー。。。。

まぁ頑張ります。

とうことで土曜日(23日)サバゲーレポを書いていきます。

今回は、メンバー7人が参加しました。
相変わらず、皆さんの出来る日が合わないです;;

土曜日サバゲー+α レポート

+社長が午後から参加しました。

土曜日サバゲー+α レポート

土曜日サバゲー+α レポート
ひとりだけポーズ違うのが俺です(ぁ

さて、今回は午前は4人でフィールドを広く使い、サバゲーしました。
ブハさんと俺で連隊行動とって移動してたんですが、やられてしまいましたww
が、とても楽しいゲームでした。

ですがブハさんのレール(下部分)と、グリップが一緒にどっかに落ちてしまい、結局見つかりませんでした。。。
今頃どこに落ちてるんだろう。。。

さて、途中から、ジュニア、社長が来て、フィールドを小さく使い、小規模戦闘やりました。

小規模戦闘燃えます!!!

すぐ死ぬジュニアに萌えました!!(ぇ

そして軽く撮影会(?)的なことも。

土曜日サバゲー+α レポート
海兵隊と自衛隊による合同訓練(?)

土曜日サバゲー+α レポート
休憩中の陸軍兵2人・・・

土曜日サバゲー+α レポート
Contact!!!!

土曜日サバゲー+α レポート
shoot now!!!!

土曜日サバゲー+α レポート
Reload!!!!!!!!

土曜日サバゲー+α レポート
wounded!!!!!!!

という具合で。

まぁゆるゆる撮影しましたww実際に戦闘してるわけではないんでスマイリーでしたww

日曜日は、大佐さん、ブハッ!!さん、ハウさん、自分でディフェンスタクティカルに行きました!
自分はパラコード3mを買いました。

その後4人で大佐さんの家の近くで飯を食いました。大佐さんおすすめのカツ丼がめちゃくちゃ美味しかった!!

その後ハウさんを家に送り。。。

そして3人でカラオケにて3時間。。。

さらにブハさんの家で1時間30分ほどトーク!!

朝10時から夜10時まで充実した(本間充)一日でした!!!

再来週は大佐さん、ハウさん、ブハさん、自分の4人で札幌に行くと思います。

それまで今日もらった給料は貯めておこう。。。

さて、以上です!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 21:52 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。