スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月17日

ARMA2

ARMA2を久しぶりにプレイ。

youtubeで戦争の動画あさってたらARMA2やりたくなったww

特にオチなどありませんが、暇な方、目を覚ましたい方がいましたら、この動画を見てやってくださいww



音量には注意してください。静かだと思ったらいきなり戦闘始まったりするんでww

戦場の雰囲気は好きですが、実際に戦争は行きたくないですねww

サバゲーやゲームは死なないのでいいですが、、、、しかしもし日本が戦争するとしたら、もちろん戦います。日本と、大切な人を守るために。  

Posted by Solid  at 01:40Comments(0)ゲーム