スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

フォースリーコンだいぶできてきた



現在の俺の装備です。サファリランドたんがふとももに抱きつくだけでかなりかっこよさが変わります。

問題は、腰の装備。

フォースリーコンはデューティーベルトは付けてません!w

ということで、来月はウォーベルトとサスペンダーを揃える予定です。

ウォーベルトとサスペンダー合わせて2万3千円です^^;

かなーり痛いですw

ですが装備だけは本物にこだわってしまう・・・。。。

痛い出費ですね。。。自重してPCパーツ買おうかしら?w

いやw両方カウノデス


では!ノシ  

Posted by Solid  at 20:46Comments(0)装備

2011年04月07日

ほしい物

次ほしい物。。。それは・・・。


サファリランド6004!!!(MEU用にと考えています)

新品だと5,6万はするものですが、今円高で3万前後で手に入りますね。

ヤフオクだと2万くらいでしょうか。

このヤフオクにガバメント+M6Xに対応したサファリランド6004がなんと即決価格1万5千円で売っているのですが。。。

やばい!!ほしい!!
M6Xっていうライトの存在をついさっき知ったのですが・・・。。。

これはほしい・・・。
ライト以外にもレーザーもついているんです。



まぁなぜサファリランドかといいますと・・・。。。


やっぱりフォースリーコン装備を完璧にしたい!!

からです。

これ完璧にしてからのチェチェン解放軍装備ですかね。

チェチェン解放軍装備もこりゃまた集めるのが難しいんですよね。

米軍装備とかならミリフォトみて、あ、これはサイラスだーとかわかるじゃないですか。

チェチェン解放軍とか、どこ製なのか、なんていう名前の装備なのか、全くわかりませんからねww

”これっぽい”で決めるしかないですからね~。


で、話しを戻して、

サファリランド6004か・・・M6Xに対応したサファリランド6004を買おうか・・・。

悩み中です。。。

でもね・・・”フォースリーコン装備”に重点を置いて考えてみるとやっぱりM6X用のはダメかな?と思います。

うん。。。今決めた。やっぱサファリランド6004かな。

今月の給料でたら買っちゃおう!!


とりあえず4月に入ったのでそろそろサバゲー日和が到来ですね。
弾薬とガスを買っておかなければwww

あと、俺のフェイスペイント(ドーラン)が2つとも消えたんですよ。

フィールドに落としたのかも知れませんがww

フェイスペイントも買おうかな~と考えてます~。

ということで、俺のほしい物でした~ww

読んでいただきありがとうございます。  

Posted by Solid  at 20:07Comments(0)装備

2010年10月23日

サバゲー日和

皆さんおはようございます。

さて今日はサバゲー!


今日は快晴!


昨日、装備品を少々買ってきました。


(※クリックで画像拡大)

買ってきたものは・・・

ALTA マルチカムニーパッド4500円
VICKERS tactical グローブ9800円
ヘルメットバンドACU 800円
耳栓 800円
TRU-SPEC BDUベルト 1200円
REVISION TACTICAL グラス4500円
ACU迷彩 米軍放出品 ジャケット 4500円

合計26,100円

とりあえずサバゲー持って行きます。一番楽しみなのはALTAのニーパッドがどれだけ心地いいかですねww

さて、今日は9時までの集合なんで急いでいかないといけません。

まだ迷彩服着てない!!!wwww

レポートは帰ってきたら書きます!

では!  

Posted by Solid  at 08:41Comments(0)装備

2010年07月11日

足りないものが沢山。。。



この装備を見て言いたいことがある。

ダサすぎるwww

何がダサいって・・・この装備ですよ。

サイラスだけ^^

これはひどいww

ということで今欲しいもの等、箇条書きで書いてみる。

・ヘルメットに、おにぎりマウント。
・ピクセルグリーンorピクセルデザートのヘルメットカバー
・サファリランド6004ホルスター
・War Belt(ウォーベルト)
・Allied War Belt Suspenders(アライド ウォーベルト サスペンダー)
・BATES USMCブーツ
・オークリー社製、SI タクティカルゴーグル

全部合わせたら大体7、8万^^

ま、頑張って全部集めよう。

フォースリーコンじゃないけど、、、レーガン海兵伍長の装備もやりたい!


このストックはMagpul M93というものらしいです。(TAROさんのブログより)

とりあえず予定では。。。

・FSBE2をある程度集める(フォースリーコンを完璧に。)
・ムジャヒディン装備(AK-47 or AK-47S)
・海兵隊装備

てかもっとフォースリーコン装備について勉強しないと。あとM4のストックとかいろいろ。

  

Posted by Solid  at 19:52Comments(2)装備

2010年05月26日

US ラバーバンド

どうも。ソリッドです。

今日は部屋で便利!? ラバーバンド! を紹介します。(は?

さぁ、いきますよ。

1番目

『電灯のリモコン』



使いやすさ ★★☆☆☆
見た目   ☆☆☆☆☆
楽しさ   ★☆☆☆☆
需要    ☆☆☆☆☆

続いて・・・

『テレビのリモコン』


(画像、自主規制あり)

使いやすさ ★☆☆☆☆
見た目   ☆☆☆☆☆
楽しさ   ☆☆☆☆☆
需要    ☆☆☆☆☆



今日はこれだけ。

それぞれ、使いやすさなどの評価をしていますが、意味はありません。
この記事自体意味はありません。

ネタが無かった。

それだけです。

やっぱり、ストックにはサイリュームや止血帯等ですね。

止血帯

サイリュームについて、詳しくないので、米軍が主にしようしてるサイリューム等、ちょっと調べてみますw  

Posted by Solid  at 23:29Comments(1)装備

2010年05月20日

Operation Card

最近サバゲーやってなくて、体が怠けてるソリッドです。

さて、オペレーションカードを印刷しました。

はい。

これです。


※クリックで拡大 

向かって左から順番に、A4サイズ、A5サイズ、A6サイズです。

個人的には、A5サイズ(真ん中)が丁度いいかなと思います。  

Posted by Solid  at 19:10Comments(1)装備

2010年05月18日

フォースリーコンパッチ(実物)

1ヶ月の時を経て、やっと届きました。

フォースリーコンパッチ!!


それと、


NKDAパッチ!!

(クリックで拡大)
CAPTなので、階級は大尉ですwww生意気でサーセンw


そして・・・USラバーバンド!!


こいつがあれば、俺のM4のクレーンストック部分にサイリュームや止血帯などをつけることができる!w

フォースリーコンパッチは、フォースリーコン装備をするには必需もんですね。

NKDAパッチってなんぞや?と思う人がいると思うので。。。
NKDAパッチとは?
血液型、ペニシリンアレルギーなど、命に関わる事項を常に身につけるためのパッチ。
NKDA(no Known Drug Allergy)は、薬物アレルギー無しを意味する医療用語です。

そして最後におまけ。


はい。誰得?って感じですが、実は俺得です。

このブログを続けていって、何年後かにこの記事を見て、「うわー昔の俺こんな装備やってたっけなー」って思えるようにしたいですねww

暇人のみなさん!

俺が進化していく様子をたまにちょろちょろこのブログに来て、見届けてほしいなと思いますww

今後ともよろしくお願いします^^;
  

Posted by Solid  at 21:59Comments(0)装備