2012年04月22日

久しぶりのサバゲー!!最高だった!

っていっても、サバゲーしたのは昨日です。昨日は眠くて寝てしまいましたわ!


さてさて。。。今回はウォードッグ(チーム名)さんと戦いました!というか、遊びました!

久しぶりのサバゲー!!最高だった!久しぶりのサバゲー!!最高だった!久しぶりのサバゲー!!最高だった!久しぶりのサバゲー!!最高だった!久しぶりのサバゲー!!最高だった!久しぶりのサバゲー!!最高だった!

一応交流戦ということでしたが、そのあとはみんなでグとパーしてチームを作り遊びました!!



最初の2戦目まで長期戦をやりましたwといっても30分か40分くらいでしたが。。。

ハイパーディフェンスタクティカルチームの大佐さんが、ロシアのシラカバ迷彩で笹の中にこもっていましたww

僕自身はかなり最初のほうで弾浴びましたww

さて、、、言葉じゃ説明できないので写真と一緒に振り返りたいと思います~♪


久しぶりのサバゲー!!最高だった!
衛生兵登場!(チーム「WARDOG」のリーダー OGAさん)

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
完全に敵を撃つときの目付きですね!

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
衛生兵再び登場w

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
笑顔が絶えない茶番~♪

久しぶりのサバゲー!!最高だった!

(^ω^)b してるのは、マルさん。ロックバンドやってるそうですよ~

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
雑談なう~

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
衛生兵はあっちこっち行って大忙しです!実際の戦場では、一番大変な仕事じゃないかなって思います!

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
最近じゃ珍しくない MINIMI しかしかなり脅威でした!鬼弾幕マンと名づけましょう(ぉぃ。

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
狙撃手負傷w 僕の狙撃銃を貸しました~

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
治療中~モルヒネ打つだけで生き返ります(?)

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
マルさんも後ろで撃たれるwすぐ向かう衛生兵(茶番)

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
MAT 一等軍曹も負傷!泥の上なのでみんな泥だらけになりましたw

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
OGA(衛生兵)「ここが痛いのか♂ ここか♂」(脱がしていく)
MAT一等軍曹「ちょ・・・脱がすのはやめてくれ~」

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
衛生兵いきなり倒れ、、、

OGA「こ、、、この手紙を親に渡して・・・くれ・・・」

それやりたかったのか~w

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
僕のM4はヒューズが焦げて使い物にならなかったため、今回は狙撃銃を主に使いました!

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
ヒットコールしMINIMIを上げる・・・重そうだww

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
良い顔してるだろ・・・これ死んでるんだぜ


久しぶりのサバゲー!!最高だった!
そしていつもの茶番

久しぶりのサバゲー!!最高だった!
だんだんと日が落ちてきました。。。


久しぶりのサバゲー!!最高だった!
・・・。

久しぶりのサバゲー!!最高だった!

楽しい一日でした!よね!?

またやりましょう!!

最後になりましたが、こちら、今回一緒に遊んだチーム「WARDOG」さんのブログです!

Wardog Evolution Blogs
こちらのブログも合わせて、よろしくお願いします!

ではこのへんで。。。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
土曜日サバゲー+α レポート
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)
 今日は・・・ (2010-11-13 07:17)

Posted by Solid  at 22:26 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
21日はお疲れ様でした!とても楽しかったです^^)
衛生兵はヤミツキになりそうですw皆のアドリブがあそこまで合うと面白いですね!w
次回も衛生兵で行こうかしらw
近いうちにまたゲームやりましょう!!!
Posted by OGA at 2012年04月23日 12:13
21日はお疲れ様でした!とても楽しかったです^^)
衛生兵はヤミツキになりそうですw皆のアドリブがあそこまで合うと面白いですね!w
次回も衛生兵で行こうかしらw
近いうちにまたゲームやりましょう!!!
Posted by OGA at 2012年04月23日 12:13
ブログコメント、有難うございます♪
もうちょっと待ってこっちにコメントすればよかった(´;ω;`)
しかも、画像UPはやっ!!w
紹介までしてもらってスイマセン く(;´Д`)
WARDOGの方でも(のちのち)紹介させてもらうので、その時は見てやってくださいねw

そだそだ、ソリッド君のブログ お気に入りに入れさせてもらいますねぇ~♪

次回、ディフェンス タクティカルの皆様の個人画像撮らせてもらいますので、お願い致します<m(_ _)m>

あと、ウチのリーダー! なんで2個カキコんでんねんww


今後とも、宜しくお願い致しますねぇ~♪
Posted by MARU at 2012年04月23日 17:19
>>OGAさん

コメントありがとうございます!21日は本当に、ゲームも茶番も楽しかったですね!ww
是非次も衛生兵やってください。みんなで負傷しますので(ぇ

今年の夏はみんなでうちで、焼肉でもしましょう!
Posted by ソリッド at 2012年04月23日 21:48
>>MARUさん

画像や動画の編集は小学校6年生の時からやってるのでもう慣れましたww

是非、逆にWARDOGさんのメンバーみんなの個人画像も撮りたいです!
あと、写真など焼いたりもしますよ~!

あと同じく、サバゲー以外にも焼肉など、今年はみんなでやりたいですね!

楽しみです!!

また近いうちに会いましょう!ではでは。。。
Posted by ソリッド at 2012年04月23日 21:51
今時の小学生って、恐ろしい・・・。

個人写真はおそらく皆OKすると思いますよw
サバゲーやって、夜に焼肉ってのもいいねぇ~♪
気が向いたら夜戦的なww
パーティー的なのは、うちのメンバー大好きだから良いと思いますよw

自分は 来月末まで土曜、日曜休みなので良いんですが、副リーダーEIZIとMASAやんの都合がよくわからないんだよねw(OGAは来月から、土曜日曜休みになるんだったかな?)まぁ、集まる集まれないとか、そういった事はOGAが決めてくれるからwゲームは近々やりたいですよね~。
Posted by MARU at 2012年04月24日 17:58
>>MARUさん

お仕事大変ですね。。。

とりあえず了解しました。

できる日にち決まれば言ってください。
こちらは、俺以外はみんな、参加できる確率高いので!w

よろしくお願いします!
Posted by ソリッド at 2012年04月24日 21:12
了解だよ~♪

出来れば、ソリッド君も参加して欲しいなぁw
無理にとは言わないけど、出来る限りで宜しくww
Posted by MARU at 2012年04月26日 17:47
明日サバゲーやるって聞いてた?
Posted by MARU at 2012年05月05日 17:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。