2011年03月07日

サバゲーレポ 3月5日

めっちゃ遅くなりましたがサバゲーレポ!!

自分にとっての今年はじめてのサバゲー、無事終了!

少人数で、とても寒かったのですが、楽しむことができました!!

さて、早速写真を紹介。

今年自分にとって初めての集合写真はこれだ~

ワン、トゥー、スリ~


サバゲーレポ 3月5日

一番左から、Solid(俺)、ブハッ!さん、社長、大佐さん、いわきり軍曹

です。個人装備はこんな感じ。

※サムネクリックで画像拡大

サバゲーレポ 3月5日
Name「Solid(ソリッド)」
マルチカム一式で揃えてみました。

サバゲーレポ 3月5日
Name「大佐」
初、ピクセルデザート!!

サバゲーレポ 3月5日
Name「社長」
初、ピクセルグリーン!!

サバゲーレポ 3月5日
Name「いわきり軍曹」
初、M16A4!!

そして・・・




サバゲーレポ 3月5日
Name「ブハッ!!」
・・・これは・・・
どっからどうみても、メダルオブオナーの・・・

サバゲーレポ 3月5日


ゲームは最初20分のゲーム、一戦5分程度のゲーム!?をなんどもやりましたww

一戦目、20分のゲーム中、索敵中。。。

サバゲーレポ 3月5日

このスリル・・・ィイ!!!


そして

大佐さんの笑顔がGOOD!!

サバゲーレポ 3月5日
サバゲーレポ 3月5日

平和です^^




では、またやりましょう!!

see you: )





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
土曜日サバゲー+α レポート
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)
 今日は・・・ (2010-11-13 07:17)

Posted by Solid  at 22:01 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
再びコメント参上!笑
前回コメント返事ありがとうございます^^

やっぱ人のいる公共の場は危ないですよね^^;
ちなみに私達WarDogは6名で活動しており18歳~36歳と幅広い年齢構成になっていて、全員デジタル迷彩で統一しています^^まぁ関係ない話ですけど・・笑

どの辺りで練習しているんですか?^^
Posted by 戦犬 at 2011年03月09日 20:54
コメントありがとうございます。そして遅れてしまい申し訳ないです。
私たちはここでやっております!4月から交流戦、やりましょう。
こちらもメンバーがなかなか集まらないのでプレイヤーが増えるのは嬉しいことです。
Posted by solid at 2011年03月19日 08:33
今後スムーズな連絡体制が取れるようにサバゲー仲間として直接の連絡先が知りたいのですが、後日どこかで待ち合わせしませんか?^^
ちなみにこのコメントは後の記事にも同様の物を載せてます^^
Posted by 戦犬 at 2011年03月20日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。