スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月10日

サバゲーレポ 

サバゲーレポ


ところでこいつを見てくれ、どう思う?

すごく・・・大きいです・・・。

ということで、書いていきますよーwレポートw

日時:8月8日 1000時集合・開始  2200時終了
フィールド:幌別 私有地(山を借りている)
天気:朝方、5時30分頃に大雨が止み、開始時間から1500時まではとても暑かった。
参加人数14人

昼戦:1000時~1700時
休戦:1700時~1900時
夜戦:1900時~2200時

ほぼ一日中サバゲーですね。

武器・装備(昼戦)
VSR-10 ウッドランドマーパッドBDU上下

武器・装備(夜戦)
M4A1 SOPMOD(次世代でない) CIRAS・ウッドランドマーパッド上下 フォースリーコン装備


こんなに天気がよくなるとは思ってなかったw


熱すぎたので簡易テント
ヒットしたあと軽くここで寝ましたwww



奥からぞろぞろ戦死者が出てきます。ちなみに自分もこの戦死者達の仲間でヒットしたのでカメラマンやっとりますww

ちなみにこの時、自分のチームの仲間は残り一人・・・しかもスナイパーw

そして集合写真ー


トリガーに指かけてる人いますね・・・(; '_`)



ゲームの合間に行われる THE・雑談

雑談もこれまた、サバゲーで、なくてはならないもの。

夜戦の写真は1枚もありませんです。

昼戦では3キル

夜戦では0キル

戦績はあまりよくありませんが、とても楽しかったゲームでした!!

特に初スナやって、敵の背後7メートルまで近づいて、敵を2人ヒットさせたのがよかったですw

次の”おサバゲー”は12日から14日の間に”執り行なわれ”ますw



good bye!!





  

Posted by Solid  at 00:09Comments(2)サバゲー

2010年08月08日

今日は久々のサバゲー



5時15分に暑さで起きた、ソリッドです。

5時40分くらいまで雨が降っていましたw

とりあえずフィールドに行ってきますw

サバゲレポは今夜を予定していますが、午前10時から夜戦もやるので午後22時までを予定しています。
なので疲れて寝るかもしれません^^;

なるべく頑張りますw

ということで、今日は初スナイパーデビューです。VSR-10を使って今までとは違い、サバゲー向き装備で頑張りますw

とかいいながらバイトで金できたらすぐフォースリーコンに戻って来ます、フォースリーコンの次は一般海兵のスナですね。VSRにM40A3のストックを組み込む予定andギリースーツ自作する予定ですw

さて、とりあえず穴掘ってきます  

Posted by Solid  at 07:33Comments(0)サバゲー