2011年06月11日

お久しぶりー

本当に、ネタがなくて困っています。

2ヶ月、3ヶ月サバゲーできてない・・・orz

仕事が入っててサバゲーできない・・・。。。

サバゲーしてえええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

禁断症状ががが・・・。

ちくしょう!!!!金稼いで装備揃えてサバゲーできねえってどういうこっちゃ!!!

まぁいい・・・。夏になれば少なくとも夜戦は参加できる!!!


まぁ、釣りの趣味もあって、2回ほど釣りいってるけど・・・。

川釣り楽しいよ川釣り!!

あああああああああああ!!!

やきそば弁当できてるからもう降ります。。。

※追記
俺の塩っていうやつ1分だけでいいんだが、5,6分放置でのっびのびでした;;





同じカテゴリー(ネタがないとき。)の記事画像
こんばんみ
ネタがないので。
同じカテゴリー(ネタがないとき。)の記事
 こんばんみ (2012-05-07 00:08)
 ネタがないので。 (2010-06-11 21:51)

Posted by Solid  at 19:32 │Comments(0)ネタがないとき。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。