スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

明日は・・・

明日は待ちに待ったGWサバゲーです。

今回は去年よりは少ない人数で行われますが、やるからには楽しんできたいと思います!w

明日はサバゲーってか、シューティングレンジですww

最近シューティングレンジはやりませんが、大好きなので楽しみですww

早く明日になれ!w  

Posted by Solid  at 10:32Comments(0)サバゲー

2010年04月25日

サバゲー



さて、今日は新しいフィールドをドナルド氏が見つけてきたので、そこでやりました。

中々サバゲーフィールドらしいフィールドでしたw

ちなみに自分は、前列、向かって右から2番目のデザート系のM4を持った奴ですw

G&P製の海兵隊バージョンバンジースリングTANは、M4にスリングアダプターがついてないので、スリングをつけることができませんでした・・・orz

まぁw 今日はマルチカムでグリーンベレー装備だったのでいいんですけどねw


さて明日は学校が休みです。体を休めたいと思います。

  
タグ :サバゲー


Posted by Solid  at 21:23Comments(0)サバゲー

2010年04月24日

M4塗装


(クリックで画像拡大)

どうもソリッドです。特に何もなかったので更新していませんでした^^;

今日は、ディフェンスタクティカルさんにお邪魔して、店長さんに塗装をしていただきました。自分、塗装経験が無いので、やってもらいましたw

まぁ、今度自分で練習してみようかな。

さて、明日はサバゲーです。サイラスは持ち運びが無理なので、持って行きませんw  
タグ :武器


Posted by Solid  at 18:22Comments(0)武器

2010年04月21日

どうも。ソリッドと申します。

こんにちは。

以前、FC2ブログの方でサバゲーについて書いていましたが、もっと同じ趣味の人にみてもらいたいと思い、MILITARY BLOGに移行することになりました。

自己満足的な記事を書くことが多いですが、暇な時でいいので、見てやってください。

軽く自己紹介から。

名前:ソリッド 
趣味:サバイバルゲーム
サバゲー活動範囲:北海道 登別



これから、サバゲーや自分の装備について書いていきます。アドバイスなどコメントしていただけると幸いです。
それでは、これからよろしくお願いします。  
タグ :自己紹介


Posted by Solid  at 01:28Comments(2)自己紹介