2010年10月20日

土曜日サバゲーレポ

お久しぶりです。ソリッドです。

遅れましたが土曜日のサバゲーのレポートを書きたいと思います。

だんだんとらしくなってきましたねーw

久しぶりに見たフィールドのが、少なくてだなぁと実感しました!!(笑)

では、軽く写真を紹介します。今回は200枚以上撮りましたがその中からほんの一部だけ~。

土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ
土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ
土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ

戦闘中の画像も紹介しましょう!

土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ土曜日サバゲーレポ

少ないですが・・・w

今回は、小規模戦闘(とは言ってもフィールドは100mx40m)を楽しみました!!
恒例となってきている、障害物も置いて、隠れるところを増やしていますw
障害物と言っても近くにある木材を、許可をもらって借りているだけです。

この木材買取れないかな?w

さて、今回は我がチームリーダーヤンさん(ACU迷彩)、ざわっすさん(海兵八角帽)、倉和さん(三型陸自迷彩)などなど、めったに参加できない人達が参加しました!!

ヤンさんはM99対物狙撃銃など持ってきていましたwスコープはVSRに乗っけてたやつをとりあえずのっけてみました。。。

あのスコープがこんなに小さく見えるなんて・・・w

短いですがレポはこれくらいで・・・

さて・・・

現在サバゲー参加者募集中です。場所は幌別!


参加料などは一切いただきません。

登別~室蘭でサバゲーをしてみたい方は是非。

フィールドは地主の方より、サバゲーをするということで許可を貰っています。

フィールドの場所は、幌別駅から車で10分ほどのところです。
参加してみたい方がいらっしゃいましたら、とりあえず上記メールアドレスに連絡してください。
フィールドの場所など詳細は、後からメールで連絡します。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 21:18 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
とりあえずバイオ弾だけ使ってね〜


久々に山の土とか見たら弾のバラまきヒドいから
Posted by ヤン at 2010年10月20日 22:39
>>ヤンさん
ご指摘ありがとうございます。以後、購入はバイオ弾のみに定めます。
Posted by solid at 2010年10月20日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。