2010年09月30日

9月25日 サバゲーレポ

また遅れましたが25日のサバゲーレポ

といってもほんとに軽く。

今回少人数で小ゲームを楽しみましたw

いつもより大幅に使えるフィールドを制限してのゲームでしたが普通に楽しかったですw

この日は、銃の調整や、インドア訓練等しましたw楽しかったですww

9月25日 サバゲーレポ9月25日 サバゲーレポ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 22:46 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
室蘭市在住の28歳男性です。

よろしければチームに入れてもらえませんか?

いつもはあちこちでフリーゲーマーとして参加しておりました。

(札幌のバーサス等)

よろしくお願いします。
Posted by 初めまして^^ at 2010年10月14日 14:13
どうも。自分は幌別をメインに活動してるゲーマーです。
チームには大人の方もいます。

次のゲームは土曜日ですが、早速やりませんか?
とりあえず、maxhideki2009@yahoo.co.jp ここにメールしてくださいませんか?タイトル「ブログから」でお願いします!
Posted by solid at 2010年10月14日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。