2010年08月08日

今日は久々のサバゲー



5時15分に暑さで起きた、ソリッドです。

5時40分くらいまで雨が降っていましたw

とりあえずフィールドに行ってきますw

サバゲレポは今夜を予定していますが、午前10時から夜戦もやるので午後22時までを予定しています。
なので疲れて寝るかもしれません^^;

なるべく頑張りますw

ということで、今日は初スナイパーデビューです。VSR-10を使って今までとは違い、サバゲー向き装備で頑張りますw

とかいいながらバイトで金できたらすぐフォースリーコンに戻って来ます、フォースリーコンの次は一般海兵のスナですね。VSRにM40A3のストックを組み込む予定andギリースーツ自作する予定ですw

さて、とりあえず穴掘ってきます




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 07:33 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。