2010年07月11日

足りないものが沢山。。。

足りないものが沢山。。。

この装備を見て言いたいことがある。

ダサすぎるwww

何がダサいって・・・この装備ですよ。

サイラスだけ^^

これはひどいww

ということで今欲しいもの等、箇条書きで書いてみる。

・ヘルメットに、おにぎりマウント。
・ピクセルグリーンorピクセルデザートのヘルメットカバー
・サファリランド6004ホルスター
・War Belt(ウォーベルト)
・Allied War Belt Suspenders(アライド ウォーベルト サスペンダー)
・BATES USMCブーツ
・オークリー社製、SI タクティカルゴーグル

全部合わせたら大体7、8万^^

ま、頑張って全部集めよう。

フォースリーコンじゃないけど、、、レーガン海兵伍長の装備もやりたい!
足りないものが沢山。。。

このストックはMagpul M93というものらしいです。(TAROさんのブログより)

とりあえず予定では。。。

・FSBE2をある程度集める(フォースリーコンを完璧に。)
・ムジャヒディン装備(AK-47 or AK-47S)
・海兵隊装備

てかもっとフォースリーコン装備について勉強しないと。あとM4のストックとかいろいろ。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
フォースリーコンだいぶできてきた
ほしい物
サバゲー日和
US ラバーバンド
Operation Card
フォースリーコンパッチ(実物)
同じカテゴリー(装備)の記事
 フォースリーコンだいぶできてきた (2011-05-03 20:46)
 ほしい物 (2011-04-07 20:07)
 サバゲー日和 (2010-10-23 08:41)
 US ラバーバンド (2010-05-26 23:29)
 Operation Card (2010-05-20 19:10)
 フォースリーコンパッチ(実物) (2010-05-18 21:59)

Posted by Solid  at 19:52 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
とりあえず、軍手を辞めよう。


軍って意外と、バイク用のグローブ使ってるから

あとサファリなら今レプリカ出回ってるよ
Posted by ヤン at 2010年07月12日 23:16
>>ヤンさん
そうですね。バイク用のグローブもいいですね。
あの手のひらに英語書いてる奴とかww(名前忘れたw

サファリなどはレプリカよりも本物のほうがいいですねw贅沢ですが・・・w
Posted by Solid at 2010年07月14日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。