2011年04月07日

ほしい物

次ほしい物。。。それは・・・。


サファリランド6004!!!(MEU用にと考えています)

新品だと5,6万はするものですが、今円高で3万前後で手に入りますね。

ヤフオクだと2万くらいでしょうか。

このヤフオクにガバメント+M6Xに対応したサファリランド6004がなんと即決価格1万5千円で売っているのですが。。。

やばい!!ほしい!!
M6Xっていうライトの存在をついさっき知ったのですが・・・。。。

これはほしい・・・。
ライト以外にもレーザーもついているんです。

ほしい物

まぁなぜサファリランドかといいますと・・・。。。


やっぱりフォースリーコン装備を完璧にしたい!!

からです。

これ完璧にしてからのチェチェン解放軍装備ですかね。

チェチェン解放軍装備もこりゃまた集めるのが難しいんですよね。

米軍装備とかならミリフォトみて、あ、これはサイラスだーとかわかるじゃないですか。

チェチェン解放軍とか、どこ製なのか、なんていう名前の装備なのか、全くわかりませんからねww

”これっぽい”で決めるしかないですからね~。


で、話しを戻して、

サファリランド6004か・・・M6Xに対応したサファリランド6004を買おうか・・・。

悩み中です。。。

でもね・・・”フォースリーコン装備”に重点を置いて考えてみるとやっぱりM6X用のはダメかな?と思います。

うん。。。今決めた。やっぱサファリランド6004かな。

今月の給料でたら買っちゃおう!!


とりあえず4月に入ったのでそろそろサバゲー日和が到来ですね。
弾薬とガスを買っておかなければwww

あと、俺のフェイスペイント(ドーラン)が2つとも消えたんですよ。

フィールドに落としたのかも知れませんがww

フェイスペイントも買おうかな~と考えてます~。

ということで、俺のほしい物でした~ww

読んでいただきありがとうございます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
フォースリーコンだいぶできてきた
サバゲー日和
足りないものが沢山。。。
US ラバーバンド
Operation Card
フォースリーコンパッチ(実物)
同じカテゴリー(装備)の記事
 フォースリーコンだいぶできてきた (2011-05-03 20:46)
 サバゲー日和 (2010-10-23 08:41)
 足りないものが沢山。。。 (2010-07-11 19:52)
 US ラバーバンド (2010-05-26 23:29)
 Operation Card (2010-05-20 19:10)
 フォースリーコンパッチ(実物) (2010-05-18 21:59)

Posted by Solid  at 20:07 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。