2010年06月03日

ビンラディンの的、オペレーションカードの話

ビンラディンの的、A4サイズを印刷して見ました^^;
ビンラディンの的、オペレーションカードの話

中古のP226で撃ってみました。

ビンラディンの的、オペレーションカードの話

距離は7メートルです。

ビンラディンの的、オペレーションカードの話

これが結果です。中々、心臓部、頭部に当たりませんでした^^;

1発目、2発目のは、完全に"かすり傷"ですね。

ハンドガンはやっぱり難しいですが、楽しいですね。
やっぱり、遠くに物を投げて、当てたり、入れたりするのは、楽しいじゃないですか?

銃も同様、遠くの物に当てるという楽しさがありますね。飽きませんよ。銃の種類もたくさんありますし。

さて、オペレーションカードを、M4のクレーンストックに貼ってみましたが・・・。

ダストテープが無かったので、とりあえず黒のビニールテープでつけてみましたw

ビンラディンの的、オペレーションカードの話

そのうち、ダストテープが手に入ったら付け替えようかしら。

あ、そうそう、結局、A6サイズが丁度よかったです。先日の記事で、A5サイズが丁度いいと言いましたが、間違いです^^;

ということで、えーと。。。どうでもいい射撃訓練(?)の結果と、オペレーションカード貼ってみたよ。でした。

今回紹介させてもらった的は、こちらのサイト様で、紹介されていますので、興味がある方は覗いて見てください!!

次回の記事もお楽しみにwwww





同じカテゴリー(武器)の記事画像
てきとーにメンテ♪
マガジン掃除
WAのMEUにJAのスライド
お久しぶりですよー
M4塗装
同じカテゴリー(武器)の記事
 てきとーにメンテ♪ (2011-04-09 20:45)
 マガジン掃除 (2010-10-26 23:26)
 WAのMEUにJAのスライド (2010-07-07 21:34)
 お久しぶりですよー (2010-07-03 01:10)
 M4塗装 (2010-04-24 18:22)

Posted by Solid  at 17:30 │Comments(0)武器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。