2010年05月04日

5月1日、2日分のサバゲー記録

忙しくて中々日記が更新できませんでした。

葬式やら荷物運びやら。。。etc。


さて、5月1日、2日のサバゲーについて、書きたいと思います。

えと、、、最初に言っておきますが、今回集合写真がありませんww
撮り"忘れ"ではなくて、ゲームなど、かなり面白くて、撮る時間がありませんでした!w

ということで、早速5月1日の、サバゲーについて書きたいと思います。

えーと、予定では、この日は、サバゲーをやるのではなくて、シューティングレンジなどをやるってことで
7人のメンバーが集まりましたが、結局サバゲーしました!w

サバゲーを数回、それと撮影をしましたww

米軍の訓練映像的な感じですw

5月1日、2日分のサバゲー記録

はいwこれを見ればもう、何やってるかわかりますねww

装備等については目を瞑ってくださいww

さて、、サバゲー中の画像は2日目ならあるのですが、1日目は撮り忘れてまして・・・


2日目

15人ほど集まりました。

TAT(Tactical Arms Team)メンバー以外にも、去年のGWも参加した人達や、その他室蘭に住んでいる大学生なども参加しました。

5月1日、2日分のサバゲー記録

5月1日、2日分のサバゲー記録
サバゲーの合間に入る、ダラダラタイムww

5月1日、2日分のサバゲー記録
これは基地防衛戦の写真かな?
自分はアタッカーチームで、味方にヤンさんがいました。
敵の陣地まで侵入できれば勝ちというゲームでした。

見事に、ヤン(TATチームリーダー)さんが、一番敵の基地に近づくことができましたwwwずるいですけどww関係なし!w

その他、チームデスマッチ(チケットあり)や、狐狩り(自分は狐)などをやりましたww

さて、そんなGWのサバゲーもあっという間に終わってしまいました。これからバイトなども始まるので、忙しくなりそうです。まぁそれと同時に装備がどんどん進化していきますw

それでは今日はこの辺で。




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 10:25 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
初めてでしたが、とても楽しかったです。装備はマリンコをめざしているんですか? いい具合にM4がTANカラーに染まってましたねw いい具合にはげてくるといいですね(´∀`)

自分もマルチカモでしたが、まだ「着ている」ではなく「着られている」状態でした。

これからもよろしく(・∀・)

@linkとらせてもらいますがいいですか?
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年05月04日 13:38
おお流石!詳しいですね。はいwマリンコの管轄下にいる、今はありませんが「フォースリーコン」装備を目指していますw

linkの件、よろこんで。自分もlinkしますね。
Posted by solid at 2010年05月04日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。