2010年04月25日

サバゲー

サバゲーサバゲー

さて、今日は新しいフィールドをドナルド氏が見つけてきたので、そこでやりました。

中々サバゲーフィールドらしいフィールドでしたw

ちなみに自分は、前列、向かって右から2番目のデザート系のM4を持った奴ですw

G&P製の海兵隊バージョンバンジースリングTANは、M4にスリングアダプターがついてないので、スリングをつけることができませんでした・・・orz

まぁw 今日はマルチカムでグリーンベレー装備だったのでいいんですけどねw


さて明日は学校が休みです。体を休めたいと思います。





タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2012年11月24日 サバゲー
久しぶりのサバゲー!!最高だった!
久しぶりのサバゲー!!!
サバゲーレポ 3月5日
3ヶ月ぶりのサバゲー!!
サバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2012年11月24日 サバゲー (2012-11-24 21:39)
 久しぶりのサバゲー!!最高だった! (2012-04-22 22:26)
 久しぶりのサバゲー!!! (2011-12-17 21:01)
 サバゲーレポ 3月5日 (2011-03-07 22:01)
 3ヶ月ぶりのサバゲー!! (2011-03-05 08:19)
 サバゲー (2010-11-13 21:29)

Posted by Solid  at 21:23 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。