2010年07月18日

ついにCAT SHIT ONE公開



ついに、CAT SHIT ONEが公開されました。 公開されてました。

物語に登場するのは皆動物なので、多少かわいらしい仕上がりになってると思いますー。

もともと本で出てたらしいですが今回アニメ化ということで知りました。

内容は、CAT SHIT ONEの2人が人質を救う話なんですが、軍事マニアはやっぱり装備、銃、動きの細部を見てしまいますよね。

大丈夫です。細部まで、軍事マニアでも納得いく仕上がりです。

紹介2分、上映22分の短い映画ですが、ストーリー全体としてはシンプルであり、セリフは深いです。
しかし、深いけれどすごい新鮮(?)な仕上がりになってます。

感想は人それぞれあると思います。とりあえず見てください。
16:4のディスプレイで、720p、フルスクリーンをお勧めします。


とりあえず今は具合悪いのでこれまで・・・。




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
皆様お久しぶりです。
パラコードdeマグプル♪
3冊の本を紹介
同じカテゴリー(紹介)の記事
 どもですー (2012-03-27 23:13)
 ご無沙汰してしまいました! (2012-03-24 00:09)
 皆様お久しぶりです。 (2012-01-24 17:09)
 な、ななななんと!!! (2011-12-26 23:55)
 おすすめ動画 (2011-04-17 19:56)
 パラコードdeマグプル♪ (2010-10-31 22:34)

Posted by Solid  at 09:53 │Comments(2)紹介

この記事へのコメント
おもしろかったけど 航空支援がブラックホークではなくハインドだったことが気になる・・・(´∀`)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年07月19日 11:26
あ!それ俺も思いましたwwなんでハインドなんでしょうかねw
アニメ自体、国を特定してないからなのか・・・?
Posted by Solid at 2010年07月19日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。