2010年06月11日

ネタがないので。

前の記事で、「ざわっす」さんや、「ヤン」さん、という名前が沢山でてきていました。

なのでこの2人をか~るく紹介したいと思います。

ざわっすさんから。

ネタがないので。
特殊部隊装備(?)時のざわっすさんです。そして。。。

ネタがないので。
こちらが自衛隊装備のざわっすさん(離れたところから撮ったので画質悪いです^^;)

この日はたまたま実家に帰って来てたということで、サバゲーに参戦!

ざわっさんは武器という武器、ありとあらゆる武器を持っています。ざわっすさんの部屋は本当に武器だらけです。押し入れや引き出しには武器!武器!!武器!!!

証拠写真をピクチャから見つけたので紹介しますw

ネタがないので。
これはほんの3分の1ですww
ネタがないので。
缶詰も沢山ありました!ww

そして次はヤンさんの紹介w
ネタがないので。
これがTactical Arms Team のリーダー、ヤンさんです。

ニコニコ軍部 北海道支部リーダーでもありますw

ゲーム中のヤンさんの画像を紹介します。画質悪いですが気にしたら非国民です(ぇ
ネタがないので。
撃ちながら進みます!!
ネタがないので。
弾が切れて、すぐにハンドガンに切り替えます。
ネタがないので。
ハンドガンで撃ちながら進みます。
ネタがないので。
時には交わしながら走ります(?)
この間、銃口は敵に向けられたままですww(これ重要)

この日、サバゲーしに千歳から幌別に来てくださいました。(電車で1時間とちょっと)

そして最後になりますが、サバゲーで撮れた、サバゲーらしい(?)画像を紹介します!w

ネタがないので。

サバゲーは平和ですw
平和だからこそこの遊びができます。
本当にサバゲーはいい遊び・スポーツだと思います!w

それでは、また^^













同じカテゴリー(ネタがないとき。)の記事画像
こんばんみ
同じカテゴリー(ネタがないとき。)の記事
 こんばんみ (2012-05-07 00:08)
 お久しぶりー (2011-06-11 19:32)

Posted by Solid  at 21:51 │Comments(2)ネタがないとき。

この記事へのコメント
サバゲはいいスポーツです!!!
Posted by かしー at 2010年06月11日 22:19
>>かしーさん
そうですね!サバゲー最高!w
Posted by Solid at 2010年06月12日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。