2012年03月27日

どもですー

またまた動画の紹介です。

ミリブロ Newsより引用


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uuwfgXD8qV8

米国の女性歌手 Katy Perry (ケイティ・ペリー) が 23日、新曲 "Part Of Me" のオフィシャル映像を公開。米海兵隊 全面協力の下で制作された迫力の映像となっている。

物語は、彼の浮気現場を目撃してしまったケイティが傷心の中で偶然目にした海兵隊入隊のチラシから始まる。心機一転、決心をしたケイティは、「G.I.ジェーン」のデミ・ムーアさながらに、髪をバッサリ切り、海兵隊へ入隊。

映像後半では、カリフォルニアの海兵隊ベースキャンプを撮影舞台に、基礎体力訓練や AAV7 による揚陸訓練の様子と、一方でテンポのよい歌声と共に可愛らしい彼女の魅力が詰まった仕上がりになっている。


かっこいいPVです。この歌手全然知らなかったんだけど、すごい好きになっちゃったw

4月入ってからようやくサバゲーに参加できそうです。

では、ばいばい





同じカテゴリー(紹介)の記事画像
皆様お久しぶりです。
パラコードdeマグプル♪
3冊の本を紹介
同じカテゴリー(紹介)の記事
 ご無沙汰してしまいました! (2012-03-24 00:09)
 皆様お久しぶりです。 (2012-01-24 17:09)
 な、ななななんと!!! (2011-12-26 23:55)
 おすすめ動画 (2011-04-17 19:56)
 パラコードdeマグプル♪ (2010-10-31 22:34)
 3冊の本を紹介 (2010-07-21 15:52)

Posted by Solid  at 23:13 │Comments(2)紹介

この記事へのコメント
今日のゲームお疲れ様でした~♪

今日初めて、ソリッド君にあったけど、何か前からあったことのある様な感じでしたw他のメンバーは冬に1度ゲームしていたので、とてもゲームしやすかったしわきあいあいでやれたので、とても良かったです♪
これを気に、定期的にゲームができればいいなぁ~っと思っていますので、その時はよろしくお願い致しますねぇ~w

           
WARDOG一同より
Posted by MARU at 2012年04月21日 20:29
返信遅れてしまいまして、すみませんm(_ _)m

さてさて、昨日は本当に楽しいゲームができてよかったです。
そちらのチームの方全員明るい人ばかりで、本当に楽しかったですね~♪

僕人見知りしないのでちょっとはしゃぎすぎましたが、はしゃぎすぎた時はマシンガンでバンバン撃ってもらって大丈夫なんで;(大嘘)

これから末永く、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by SolidSolid at 2012年04月22日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。