2011年02月08日

お久しぶりです。

最近日記を書くネタが全くなく、、、バイト尽くめでなかなかサバゲー参加出来ていない。

どうもソリッドです。

今後の装備を変更しようと思います。

というのも、1から変えます。

頭から足まで。

今まで自分は、フォースリーコン装備やグリーンベレー装備をやってきました。

まぁ、両方共、お金の関係でコンプリートはできてませんが・・・。

夏場はサイラスでは熱いと思い、夏の為に装備を変えます。


ここまで勿体振りましたが、

『チェチェン解放軍』をやろうと思います。

武器 AK74
KLMK迷彩
またはショフィールド迷彩
ブーツは適当orスニーカー

できれば黒のシャルワールカミースがほしいですね。
あとはベスト・・・どうしようか考え中。

とりあえず、コンプリートは4月、5月を予定しています。

最初にAK74を購入予定。

では、Thank you : )





Posted by Solid  at 10:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。